fc2ブログ

2012/11/24 クータ君&ぴーすけ君&チコ君

2012-11-24

チワワのクータ君です。
クータ君11・24
左耳が隠れてしまいました
今までは首周りを短くカットしていましたが、現在伸ばし中
年末まで伸ばしてみて、カットした方がかわいいorカットしない方がかわいいのかを、
私だとどっちもそれぞれかわいくて決め兼ねてしまいますので、
家族会議で決定していただくことになりました
年末のブログチェックです


MIXのぴーすけ君です。
ぴーすけ君11・24
ぴーすけ君も「チーム スパマル」の一員です
(スパマル=スーパー丸刈り=1番短い丸刈り)
通年スパマルのぴーすけ君はチームの中でも上位ですね
今日もスッキリしました
クリスマスリボンをつけたら、赤いので女の子みたいになってしまいましたね


ダックスのチコ君です。
チコ君11・24
最近はご来店の時にも喜んでくれるようになって私も嬉しいです
トリミングはあまり好きではないのですが、トリミング中はいい子さんに頑張ってくれるチコ君
そしてその頑張ったご褒美に、トリミングが終わってからおやつをあげます
(※ママさんの許可を得ています)
トリミングはあまり好きじゃないけど・・・おいしいのをくれる人(私)は好きだから・・・
お店も好きになってきた・・・・ byチコ君
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットケアらん

Author:ペットケアらん
~ペットケアらん~
マイクロバブルでのトリミング
出張トリミング
ぷちケア
歯磨き
オリジナル服&輸入の首輪・リード・胴輪・ハーフチョークなど
<住所>
埼玉県朝霞市西原2-13-13
<電話>
048-487-8121
http://www.petcareran.sakura.ne.jp/
<メール>
petcareran@yahoo.co.jp
<定休日>
毎週水曜日
第3火曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード