fc2ブログ

2014/02/28 りく君&ペティちゃん&チャコちゃん

2014-02-28

ポメラニアンのりく君です。
りく君2・28
いつもスッキリカットのりく君ですが、伸びてきたので
ママさん:「ライオンになっちゃいました~
バリカンを入れていると、毛の伸び方がライオンのようになってしまいます
そして今日もスッキリといつものように短くカット
お迎えのママさんも、「う~んスッキリ
ご機嫌で帰っていったりく君です


シーズーのペティちゃんです。
ペティちゃん2・28
いつもは足先を借り上げる「足バリカン」というものをやっていますが、
今回はなんちゃって足バリカンにしてもました
一見足バリカンのようですが、できるだけ皮膚への負担を少なくするために毛流れに合わせてバリカンを入れました
皮膚の弱いペティちゃん、なんちゃって足バリカンはどうかな
これでOKなら皮膚のためにもGOOD



マルチーズのチャコちゃんです。
チャコちゃん2・28
いつもはマリンちゃんと一緒にご来店ですが、今日はマリンちゃんが体調不良のため急きょ1頭でご来店
いつも一緒なので「寂しいかな・・・」と心配しましたが、マイペースのチャコちゃんはあまり気にしていなかったようです
マリンちゃんも心配ですが、早く元気になってくれるといいな
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペットケアらん

Author:ペットケアらん
~ペットケアらん~
マイクロバブルでのトリミング
出張トリミング
ぷちケア
歯磨き
オリジナル服&輸入の首輪・リード・胴輪・ハーフチョークなど
<住所>
埼玉県朝霞市西原2-13-13
<電話>
048-487-8121
http://www.petcareran.sakura.ne.jp/
<メール>
petcareran@yahoo.co.jp
<定休日>
毎週水曜日
第3火曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード